So-net無料ブログ作成
検索選択

とってもキュートな【ガールズバンジードレス】 [ガールズ ファッション]

子供がハワイアンドレスを着ると、ホンッとにキュート[黒ハート]o(≧∀≦*)o

バンジードレスなんか、キュートすぎて、街を歩くとみんながきっと
「可愛い[黒ハート]」って言って振り向くね(*´∀`*)b



肩紐がゴムになっている、Aラインのガールズ・バンジードレス。
両サイドの腰紐を後ろで結んでウエストを調節します。

  パーティーに着ていくと、注目の的になる予感が・・・

[黒ハート]ガールズ バンジードレス [プルメリア/レッド]



他にも別カラーがあります。どれも[黒ハート]可愛い(*´∇`*)b

画像クリックでリンクします


nice!(0) 

エレガントな【ラッフルスリーブのロングドレス】は人気の定番ムームー♪ [ハワイアンファッション]

ハワイアンドレスの定番といえば、やはり【ラッフルスリーブのロングドレス】ですよね(*´∇`*)b

シルエットがとてもきれいなラインの、エレガントなものが多く、一度は着てみたい人気のあるタイプです[exclamation](*´∇`*)b

スタイリッシュなロングドレスなのに、裾がフレアだから動きやすく、ぴったりのフィット感も上品な仕上がりで、憧れてしまいます[るんるん]

ウェディング・パーティなどに着ていくと、花嫁の次に準主役になっちゃうかも・・・(^_^;)v



人気のブランド【Pacific Legend Apparel / パシフィックレジェンドアパレル】製品です。
背中にファスナー、伸縮性のある袖、後ろの裾が長め(フィッシュテール)
サイズはXS(日本9~11号)から2XL(19~21号)


ファミリー皆でお揃いで着られます

詳しくは[次項有]こちら






nice!(0) 

ハワイからアロハなファッションが届きます♪ [ハワイアンファッション]

「アロ~ハ!!」

ALOHAの意味は、「こんにちは」「さようなら」「ようこそ」などの日常の挨拶として使われています

でも、この言葉、とても奥深~いんです(#^.^#)b

A・・・AKAHAI (思いやり)
L・・・LOKAHI (調和)
O・・・'OLU' OLU (喜び)
H・・・HA' AHA' A (謙虚)
A・・・AHONUI(忍耐)


他にも、区切り方によって色々な意味があり、アロハスピリッツが込められたこの言葉は、ハワイのあの紺碧の空を思い出させてくれる、最高に親しみのある言葉なんです(*´∇`*)b

  こんな素敵な意味があったんですね[るんるん](#^.^#)b
だからこそファッションも雑貨も明るく、さわやかな、私たちを魅了させる、素敵なものばかり[exclamation×2]

素敵なハワイアンファッション&グッズの情報発信ブログにしたいと思います[ハートたち(複数ハート)]ヾ(≧▽≦)ノ

どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)/
 



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。